曲名 : 逢いたくていま         歌手 : MISIA

初めて出会った日のこと 覚えてますか

過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて

あなたが見つめた全てを 感じていたくて

空を見上げた 今はそこで 私を見守っているの? 教えて…

今 逢いたい あなたに

伝えたいことが たくさんある

ねえ 逢いたい 逢いたい

気づけば面影 探して 悲しくて

どこにいるの? 抱きしめてよ

私は ここにいるよ ずっと

もう二度と逢えないことを 知っていたなら

繋いだ手を いつまでも 離さずにいた

『ここにいて』と そう素直に 泣いていたなら

今も あなたは 変わらぬまま

私の隣りで 笑っているかな

今 逢いたい あなたに

聞いて欲しいこと いっぱいある

ねえ 逢いたい 逢いたい

涙があふれて 時は いたずらに過ぎた

ねえ 逢いたい 抱きしめてよ

あなたを 想っている ずっと

運命が変えられなくても 伝えたいことがある

『戻りたい…』あの日 あの時に

叶うのなら 何もいらない

今 逢いたい あなたに

知って欲しいこと いっぱいある

ねえ 逢いたい 逢いたい

どうしようもなくて 全て夢と願った

この心は まだ泣いてる

あなたを 想っている ずっと

 

MV http://www.youtube.com/watch?v=NFKsiOgOraE

歌詞http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=ka0232

arrow
arrow
    全站熱搜

    studyjapanese 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()