11

大笑いで免疫力をアップさせよう

大笑いは「内臓のジョギング」と言われ、適度な運動に匹敵するエクササイズ効果があるとされています。また、笑いによってリラックスすると、「自律神経」の働きが安定し、免疫力がプラスに働きます。テレビを見たり友人と会話したり、趣味を楽しむなどの中で「笑い」を上手に取り入れるだけでも、免疫力を向上させることができるのですね。

 http://health.goo.ne.jp/karadagoo/20120101.html

 

120

バナナの様な効能に注目しよう

バナナは、消化がいい果物で、ブドウ糖、ショ糖、果糖をたくさん含んでいるので、即効性に加え持続性もある効率の良いスタミナ源といわれています。食物繊維もたっぷりあります。牛乳と一緒に食べることで、整腸作用に加え、余分な老廃物が身体の外に出やすくなります。

 http://health.goo.ne.jp/karadagoo/20120120.html

 

424

洗顔後は、一番取り入れたいコスメを使おう

顔を洗ってすぐ、まだ水分で肌がしっとりしている時は脂分が少なく、化粧品の成分を吸収しやすい時です。だから、もっとも取り入れたい「コレは」と思う成分のアイテムをつけましょう。高機能の美容液や乳液を最初につけて吸収を高めるのもいいですね。化粧水は、その後につけてもOKです。

 http://health.goo.ne.jp/karadagoo/20120424.html

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    studyjapanese 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()