片思いの彼の彼女はロースペックだった  

私には密かに片思いをしている彼がいます。 
先日、その彼と彼の彼女と食事をする機会がありました。 
 
高学歴・高収入・ルックス、性格、家柄まで揃った彼なので、当然それに釣り合う女性が現れると思ったら、びっくり!極普通というか、私 たちの感覚からいったらちょっと恵まれない人、でした。 
 
短大卒、都内の大手企業子会社勤務、見た目は不細工ではないけど垢抜けない印象。 
彼や私の話についてこれないようで、「そうなの?知らなかった、スゴいね」ニコニコ微笑んでいるだけ。 
 
正直、こんな女を選んだ彼にがっかりしました。 
もっと私では太刀打ちできないような女性なら、彼を潔く諦められたのに。 
 
その上なぜか、その彼女とまた食事に行く約束をしてしまって… 
 
そのときに彼女に身の程を知るように伝えたいと思います。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0304/392124.htm?g=04&from=yol  

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    studyjapanese 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()