曲名 : 雪の華       歌手 : 中島美嘉
作詞 : Satomi      作曲 : 松本良喜 

 

のびた人陰(かげ)舗道(ほどう)にならべ

夕闇(ゆうやみ)のなかをキミと歩(ある)いてる

手(て)を繋いで いつまでもずっと

そばにいれたなら 泣(な)けちゃうくらい

風(かぜ)冷(つめ)たくなって 冬(ふゆ)匂(にお)いがした

そろそろこの街(まち)

キミと近付(ちかづ)ける季節(きせつ)がくる

今年(ことし)最初(さいしょ)雪(ゆき)華(はな)を ふたり寄(よ)添(そ)って

眺(なが)めているこの時間(とき)

シアワセがあふれだす

甘(あま)えとか弱(よわ)さじゃない

ただ キミを愛(あい)してる 心(こころ)からそう思(おも)った

キミがいると どんなことでも

乗(の)りきれるような気持(きも)ちになってる

こんな日々(ひび)が いつまでもきっと

続(つづ)いてくことを祈(いの)っているよ

風(かぜ)窓(まど)揺(ゆ)らした 夜(よる)揺(ゆ)起(お)こして

どんな悲(かな)しいことも

僕(ぼく)笑顔(えがお)へと 変(か)えてあげる

舞(ま)落(お)ちてきた雪(ゆき)華(はな)窓(まど)外(ほか)ずっと

降(ふ)りやむことを知(し)らずに

ボクらの街(まち)染(そ)める

誰(だれ)かのために何(なに)かを したいと思(おも)えるのが

愛(あい)ということを知(し)った

もし キミを失(うしな)ったとしたなら

星(ほし)になってキミを照(て)らすだろう

笑顔(えがお)涙(なみだ)濡(ぬ)れてる夜(よる)

いつもいつでも そばにいるよ

今年(ことし)最初(さいしょ)雪(ゆき)華(はな)を ふたり寄(よ)添(そ)って

眺(なが)めているこの時間(とき)

シアワセがあふれだす

甘(あま)えとか弱(よわ)さじゃない

ただ キミとずっと このまま一緒(いっしょ)にいたい

素直(すなお)にそう思(おも)える

この街(まち)降(ふ)積(つ)もってく 真(ま)白(しろ)雪(ゆき)華(はな)

ふたりの胸(むね)にそっと想(おも)出(で)描(えが)くよ

これからもキミとずっと

arrow
arrow
    全站熱搜

    studyjapanese 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()